オカダ食品株式会社@西元町 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{90C0440D-1F72-48BB-AC19-F0F543B896E8}


待望のオカダ食品に行ってまいりました
ジャニーズのコンサート並みに
予約が取れないお店です


予約困難度
神戸最強じゃないでしょうか?


毎月1日に翌月分の予約を受け付けますが
300回〜500回電話をかけて
やっと繋がるような人気ぶり
{7CEA99CF-1246-452F-A4C9-A5A35072B36C}

わたくしなら10回で諦めます(笑)

強靭な精神力のお友達のお陰で
念願叶いましたキラキラ
ありがとうチュー



1日3組のみ
精肉店の二階、三階、四階に個室があり
ラストオーダー19時
ドリンクは持ち込み
炊飯器と冷蔵庫完備の完全貸切



まるでお家のような雰囲気で
焼肉パーリィーの始まりです誕生日帽子
{290813DD-8DA9-40AD-8788-C51DE055161C}


お肉の写真は
全部撮りきれませんでしたが
一部をご紹介します



セットは必ず注文しなければいけません
和牛上赤身肉、和牛上バラ肉
ハラミ、レバー、しま腸
{BB24715E-D8B4-44E7-91F3-6946AB1B5E20}



これは追加した塩タン
{CCCC3C36-F083-4FD9-B82C-5CE3E334C75B}
 

8人ですので
塩タン5人前もあっという間
{69034445-CCA4-45CC-99AA-7D0A89DC7542}



赤身肉
めちゃ美味しい爆笑
{D996D38F-BFFA-4828-ADA0-69B0E3469F67}



持ち込んだドリンクは
ウィスキー角2リットル
麦焼酎4合、芋焼酎4合、ビール5リットル
ワイン3本、マッコリ3本
{8380A70C-E526-456C-99D7-AB8AD2DB6C6A}

これも
偶然にこのお店のすぐ近くに
酒屋のお友達がいるので
店まで運んでもらっちゃってラッキーチョキ


焼くのも忙しく
食べるのにも夢中で
あっという間に時間は経過します



ラストオーダー間近なので
ジャンジャン追加して
一番食べたかった分厚い肉ゲッチュ唇
着肉♡
{338A5C77-8178-455D-A716-69D5EFFEDB55}

キャハо(ж>▽<)y ☆
テンションマックスむらいです↑↑↑
余談ですが…
マックスむらい
年収が億を超えてフェラーリ買ったとか…
でも似合わない(笑)


見目麗しいお肉たちラブラブ
ずっと眺めてたいですラブ
{5734987C-D72D-4803-914A-D39878D7F2F5}



ヒレ肉、イチボ、ラムシンなど
美味しくないわけありませんね
{3FF375C2-A2C4-4D0F-888A-8A0FCA6149F2}

2つのコンロで
どっちが焼くのが上手いか競い合いました


表面こんがり中はレアに焼くのが
なかなか難しかったですが
ぜったい愛子チームの勝ちグッ
{D4AC45CC-8B9E-46DA-B5DE-047741BE8343}

塩コショウで味付けし
山葵でいただくと
脂身も苦にならないし美味しいニヤリ


お友達からいただいた
赤ワインも空になり
白や泡も皆さん飲んでましたね〜
{AAA74F72-92F4-415E-BF88-10BC4577302C}


お肉をさらに追加して
ジャンジャン焼く、食べるの繰り返し
{3E92FA2F-B7C5-4F2E-8AE2-06DECFEEC142}

結局何人前食べたんでしょう?


野菜もちゃんとありました
{C5F254CD-A85D-46AA-AAED-00F59B56FF2F}


ご飯4合も
焼きおにぎりにしたりして完食!
{5DCE4FA5-04DD-45FE-BA3E-543B17D54C7F}

初めましての方も多く
まるで合コンのような雰囲気で
終始楽しかったです♪

久しぶりに
自己紹介したりして緊張したけどアセアセ
「趣味は○○です」って
何年ぶりに言ったかな(笑)



食べたあとは
恒例のルミナリエへ
{A08FB261-D85B-4F16-BFC0-E5C8ED1332DB}


毎年来ますが
今年は一段とキレイだった気がします
{A6BE80F3-BB00-4EFD-A7D8-EA6F610AEC9E}



それにしても凄い人でした
{9E30DEAE-751F-489A-A118-3F380B3C424F}

今夜でルミナリエも終わりです
まだ行かれてない方は
是非是非行ってみてくださいねウインク



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



オカダ食品株式会社
☎︎078-341-0029
兵庫県神戸市中央区楠町1-3-10
営業時間:17:00〜21:00
定休日:日曜日