泡屋かはづ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{B4C913F8-CE89-4D7E-9FEE-158F342C9BBB}

さすがにこの時期になると
街は人で溢れかえってますね

イルミネーションもキレイで
歩いてるだけで
ウキウキスキップ気分ですルンルン



名古屋からの客人をお連れしました
カウンターもクリスマスっぽくなってるクリスマスツリー
可愛いラブ
{6C1C00CF-85A8-4F6A-B29C-A5F3989B8766}



まずはハートランドの生
瓶と生どっちにするかで10秒くらい悩んだ
{8F3C7D2E-C001-4B9D-8C2F-8AF2C3D316EE}



牡蠣フライは
タルタル多目にしてねとわがままリクエスト
{D5914561-D484-4769-9A6C-61BC7F86264F}
 


こちらも牡蠣です
{FADAA3D9-C578-4345-B28D-8FBF1A0F76BA}



食べログに載っていない
貴重なお店だったのに
ついに載っちゃったとか…

マスター嘆いてましたショボーン

しかも
住所だけの情報にジャンルはイタリアン
確かにパスタは食べれるけどさ〜
{4E0B9FF9-8C07-44D7-8D91-0838971FD390}


デュワーズのハイボール
寒いし氷なしで
{215F6345-0A80-4A7B-B918-1BF05C389281}



カヴァ
泡を欲する今日この頃
{FB979C2C-A8A0-4F39-854F-2FEDB8FD7558}


日本酒は奈良萬のおりがらみ
奈良萬ファンにはたまりましぇん♡
{136C0E65-8BD2-4118-9D67-3EA4972424A4}

欲張りなので
いろんな種類のお酒を
いつも飲んじゃう悪い癖もやもや

でも全部美味しくって大満足チュー


燻製の盛り合わせに
ポテサラは写真撮り忘れたけど
いつも通りアテにぴったりで美味しい!
{63E505DF-1D21-472C-8794-4267189AD134}

この後
人混みの三宮界隈をくぐりぬけ
いつものバーへ参りました



今夜は男女8人で
焼肉パーリィー♪( ´▽`)

楽しみでございますゲラゲラ



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?



泡屋 かはづ
☎︎078-322-1817
兵庫県神戸市中央区加納町4-9-8
市川三宮ビル 1F
営業時間:18:00〜2:00
定休日:日曜日




【過去記事】