肉山 大阪@福島 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{B0CF887E-8EC8-4FCA-B305-DAABA3D18186}


最近、大阪、神戸に進出してきた
吉祥寺発の肉山へお誘いいただきました


忘年会?登山?さぁどっち?
{C6AEF634-325D-4CD0-8C25-CF2D4B43670A}



急な階段を登りつめたところに
個室があります
男性2名、女性4名の6名です
{416E0C24-FC59-4D26-96CD-E62B4500DB84}


冷蔵庫から好きなものを取って飲む飲み放題
色っぽい指のお友達とわたくしは
いつものようにハイボールスタート
{5E589C53-D067-41A0-B8F0-9934862043F9}



初めましての方も約2名
お疲れさまで〜すシャンパンロゼワイン
{502DA556-0E63-41D3-9884-0551799C5D66}


キムチ盛り合わせはスタンバイ済み
{2A41D545-3DA8-4E3C-8AAA-3A297AA16D89}

お料理は5000円のコースのみです


鶏肉と豚肉のパテ
{674768C1-04ED-4778-91E8-9CC4ED34C3CF}


小さな角瓶は2杯で終了
早々にメーカーズマークを開封します
{62E258EE-571E-4675-9DB5-BCA31EF0F609}



続々と肉が運ばれてきます
これは外ももの部分ですね
奥にはエリンギちゃんもいらっしゃいます
{5E8A4E7D-E50F-4C19-BF2B-5E33E164106C}


豚ロースは
良い塩梅でサッパリヘルシー
{5142AF51-52D1-44C7-A451-5BE2CF30B604}


牛肉のソーセージに万願寺とうがらし
どちらもお酒すすむくん
{598DCE71-7896-4D59-B785-C452A7A83B70}


氷なしの濃い目ハイボール
神戸スタイルでございますウインク
{D052A7EF-727F-4931-ABA0-49B3AF3D4E78}



血が滴るレア加減
これは内ももですね
{30B2B5B9-C546-4021-AEF7-4A4CC98457FD}


このポークカツが
わたくしの中では一番美味しかった
{68B65FF0-4315-4386-B441-C7297B7BA35F}



キュウリは大胆なブツ切り
lovebeefcutletさんなら
ちゃぶ台ひっくり返しそうですが(笑)
{BD6C6EE0-0128-404B-BFCE-8F793A4A8EF0}



美味しそうなお肉が運ばれてくるのですが
皆さん小食でぜんぜん減りませんアセアセ



これはランプ肉です!
{83C2ABA6-9EDB-44D9-8F74-A92EDFFE1AC5}

ハイボールの後は
わたくし
大好きなマッコリをいただきます
{AE07367C-5460-4AA9-9275-8A259C34195E}

肉の文字が
やたらと鮮明に見えますね!


締めは卵かけごはんとカレーライス
{11DD84CE-CED7-42EA-B77A-398BDA566172}

ご飯は食べない派なので
ここは一口でスルー


お肉をたくさん残しちゃったのが
心残りではありますが
楽しい会でした♪


女性4名に
圧倒されてるご様子の殿方たちアセアセ
失礼いたしました


ご一緒してくださった皆様
ありがとうございましたラブラブ


あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?


肉山 大阪
☎︎080-4932-2929
大阪府大阪市福島区福島5-8-12
丸市ビル 2F
完全予約制・不定休