立ち呑み ジャックとマチルダ@福島 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{729D7B0E-2C5D-4C5C-AA58-B22E4CE8578C}



昨日も月曜日なのに
飛ばしすぎました
禁断の締めマックハンバーガーやっちゃって
胸焼けがハンパない朝です


ジャックと豆の木…じゃなくて
マチルダでゼロ〜
{A0BAA025-AF05-4663-B3B7-9D14D93B0AE0}



久しぶりに会うお連れ様が
すでに赤星飲んでたから
わたくしもおつかレッドスターしちゃいます
{231BED7C-A8D7-410A-8C64-C6A7A8F85C21}



食べたいものがたくさんあるけど
ゼロなのであんまり食べれない
{B30CA4AA-EDB1-43C3-844E-9F5A94F63254}



厚揚げ残しといたでーと
差し出してくれた一品
{EC7595C5-D364-4A34-8F68-4DA6BAE03B9C}



よだれ鶏とパクチー食べながら
仕事の話したりして
もう一人のお連れ様の到着を待ちます
{A7325154-6100-4090-B0DD-AF385D58808A}



ビールの後は
わたくし田酒、お連れ様は大治郎
{F67B754D-E95E-41D1-BA77-BCF88E6949F6}



いろんな方のブログで拝見する
ジャックとマチルダ
雰囲気良くて日本酒の種類も豊富
{A0195693-CDC8-47A9-B37F-D23A3CA49024}

今度はゆっくり来たいです


さぁ、30分の0次会終了
楽しい宴がはじまります


あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




立ち呑み ジャックとマチルダ
大阪府大阪市福島区福島5-6-8 
営業時間:15:00〜0:00