さかなでいっぱいプラス@住吉 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{029F3B2F-8C0B-40E2-B1B5-F6B121A2062F}


月曜日、火曜日と休肝日したら
禁断症状でてきました(笑)

いつものように
一人飲みして帰ろうと思いましたが
仕事終わりのお友達ゲッチュ〜グッ


久しぶりにこちらへ
{CE571755-83F3-46FB-B4B5-F9E84CCA5EBD}


久しぶりに来たら
店内の配置がかなり変わってる〜

立ち飲みメインで座敷が少しあるお店でしたが
座りのテーブル席が広くなっており
立ち飲みゾーンが少し



疲れてるので座ろうっと♪

そしてフグ皮ポン酢
これ激ウマо(ж>▽<)y ☆
{5AA79882-8BEA-4B94-9FC1-5EE363AC4F16}


喉カラカラだったので角ハイは瞬殺
すぐにお代わりして2杯目
{43FD75F5-DD30-4875-82C6-A1844C17FF32}



カンパチのお造り
{C770096E-EC56-498A-913C-5A0B81C1942B}



あこうのお造り
{2F2FF33A-1BE8-40C0-947A-40207FFADA51}


さかなでいっぱいに来たら
もちろん魚三昧( ̄▽+ ̄*)

穴子の天ぷら
{EF626B12-DC16-4962-B708-7896952CE13E}



アツアツ、ホクホク幸せ〜
{661196C9-EC3C-43BE-83B0-876A76A11249}



そんなにお腹すいてないという
お友達を無視して
ガンガン食べる腹ペコ女でございます


とん平焼きは
関西人で嫌いな人いない気がする
{87AB8CF0-D388-40A9-884D-735B2459BC30}



そろそろ日本酒ですな
菊正宗の樽酒
この樽の味がなんとも言えない美味しさ
{98CCC51A-55A9-418B-8788-E6A01AE346C8}

すぐに空になっちゃって
もう1本


厚揚げラバーなわたくし
これも逃しません
{5BC51C01-2EFE-4AB0-B0CE-CF5E253B28CA}



平日なんで一軒だけ…なんて
いつも飲み始めは思ってるんですが
飲みだすと楽しくて絶対できないのよね


この後バー2軒
そして締めラーまでしちゃった
週の中日でした



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?





さかなでいっぱい プラス
078-854-3718
兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-17-2
営業時間:17:00〜23:30
無休