トップサーティ@大阪 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{1F2C9866-1AFD-4697-8B71-BDFBF17A8591}




マルビルの最上階トップ30
夜景が素敵でデートにもってこいのお店
{72396C1C-CD3B-49FD-86C9-784B2C704F53}



そんなところでも
相変わらずハイボール

一杯1200円もするけど
他に飲みたいものないし…
結局5杯飲みましたが…。(;°皿°)高っ!
{2394E2F5-96D3-49E7-827A-B1D156044589}



バーニャカウダはアンチョビ以外にも
バジルや岩塩ついてます
{C21EA219-4B2B-4A57-BCA7-8C8FB0DACB11}



イカのアヒージョ
もちろんバゲット追加で
{8B7216B8-94CA-4AC2-BD98-2E9DCDA3577C}



熟成アンガス牛の溶岩石グリル
刻み山葵、天然塩、タレで
{911D9832-5F35-44BE-BB9C-BD98B2751827}

熟成牛美味しい(≧▽≦)
やっぱりお肉Loveハート

ワイン欲しくなって飲んじゃいました赤ワイン



他にもスモーク5種盛り
ラクレットチーズのピザなど食べましたが
ブロガーさん以外と行くときは
なかなか写真撮れませんアセアセ


窓からヒルトンホテルを観ると
カーテン開けっ放しの部屋が多数あり!

いろんな部屋があり
見ていると面白かったです
注)裸になるときはカーテン閉めましょう(笑)
{BA8A4C47-319C-4AD5-B9F2-BDF6F2175999}

わたくしはと言うと
夜景が素敵で生歌聴けて
ムーディなはずなのに
全く色気もなにもない夜でした(^▽^;)



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




トップ サーティー
☎︎050-5868-5946
大阪府大阪市北区梅田1-9-20
大阪マルビル 30F
営業時間:17:00〜0:00
不定休