鶏・炭焼料理 やまぢ@六甲道 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{EB7F1C1E-21D1-48F7-ADC6-0C721D086A1F}



ずっと課題店だったこちらに初訪問
三宮でよく行かせていただいてるBAR
オーナーさんのご紹介

ここのオーナーとは
サッカー仲間らしいです

赤井さーん!
サッカーがそんなに好きだったとは
知りませんでしたよ〜サッカー
{44CFC14A-D09F-43AF-A16C-92C0E255D78F}


中学生の頃
教室の窓から眺めるサッカー部の男子が
眩しすぎてキャーキャーいってました(笑)


まずはハイボールいただきます
{D08F24D7-B27E-4B05-86C8-39CEC923D3A1}



突き出しがこのおでんって
めちゃくちゃ嬉しい
{1E953E5A-B6F4-488E-82AD-45DC91DB7C18}



それだけじゃないんです!
大根おろしにキャベツもついてます


これだけで
また通いたくなっちゃう


生好きのわたくし
鶏の刺し盛り
{B9FB332B-058D-47A8-8426-C745355E8ECA}


たまらーーーーん爆笑



蒸し鶏もかなりのクオリティ
熱々のネギ油かけて
ジュワッといただきます
{6E874F37-0FFA-43BB-B682-150ADA5E65F9}


焼き物きました
ヤバイよ、ヤバイよ〜
{CD04AE3E-746F-4102-A0C2-38D15FA45247}



とりあえず10串オーダーしたんですが
つくね、みんち、心臓、ヤゲンナンコツ
全部美味しかった爆笑
{94A6BF62-AAF9-4E64-96D2-99259FE3A0C0}



焼酎も日本酒も
それなりに種類あります
{0F42396C-7FBA-4C35-BF0F-3FA10352D2FA}


わたくしの締めは
ひやおろしが飲みたくて五橋
{AEF87564-6032-4AF4-9F17-78E883815A0C}

これからの季節
日本酒が恋しいですねラブ


何もかも
大満足の焼き鳥屋さんでした


ご近所にこんなお店があったなんて
早く来れば良かったです



そしてやっぱり男子は
スポーツできる人が好きですラブ
体育会系男子ハートLOVE




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




鶏・炭焼料理 やまぢ
☎︎050-5592-8341
兵庫県神戸市灘区稗原町1丁目3-18 1F
営業時間:18:00〜0:00
定休日:火曜日