ランプハウス@北鈴蘭台 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{13BB8041-FCD4-4D22-8AEE-43CD1832FE1B}


昨日は
以前からブログを拝読していて
とっても気になっていたサロン
ラッカウスさんへ行って来ました

とても素敵な女性に
お顔のメンテナンスをしていただき
少し小顔になったような気がします照れ

歳を重ねるごとに
たるんできますからね〜
リフトアップしたい方にオススメですキラキラ



その後ショッピングして
こちらに再訪しました
前回はランチでしたが今回はディナー
{E06A63E6-BF17-4513-83F2-CA7117A38662}


ランプがたくさん灯っていて
なんだか幻想的でロマンチック
好きな人と腕組んで歩きたいラブ
{59F9A437-0885-4504-9BBC-332DA968D78E}



バーボンソーダいただきます
{AC032C4C-455B-435C-A9A6-44E8A5EDEDFB}



メインのお肉料理を注文したら
あとはブュッフェスタイル
一皿目は野菜中心
{3194AC13-CA76-4E96-86D6-67CA11249E27}


二皿目はちょっとガッツリ!
パスタも食べちゃったてへぺろ
{A1032635-58C2-481B-BDD1-9BCFF1AB30C6}



ビシソワーズ大好きです
{A25FFAB9-C355-4B4B-AF5C-F561A75C97A4}



カレーも大柴ルーだけ食べる
{270F825F-394C-4336-9084-0BA9FBBF6036}



メインの登場!
国産牛ステーキ150グラムにしました
ソースは和風とデミグラス選べますが
ここは和風で
{FFD07664-F7D3-4318-BD0D-1762A41D100F}



ミディアムレアで柔らか〜い爆笑
でも、もう少し赤身の部分が良かったなぁ
{734D93D8-4DBF-4713-8161-66E944FAB570}



前回のローストビーフも美味しかったですが
ステーキもなかなかグッドグッ



満腹ぷくぷく〜




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



ランプハウス
☎︎050-5570-2617
兵庫県神戸市北区山田町小部字妙賀11-1
営業時間:11:00〜23:00
無休





【過去記事】