BAR あじさい通り@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{0C7ED6BB-3722-4429-BBF3-6F6F3CAADB9F}



いつもこんな明るい時間に来るのですが
中に入るととっても暗くて
ムーディーなBARです
{A54A2C2B-88D2-4395-8F30-9662C018C712}



神戸モヒートウィークらしいので
久しぶりにモヒート飲んじゃいましょう
{92702339-CE1D-41DC-A75E-362401815CFC}



爽やかなグリーンが
グラスいっぱいに広がってます
{8E0C373B-CAD4-4E2C-BB95-58527F98A457}



チャームが花ごよみさんの巻物
こういうの嬉しいですね
{706F9A86-9ADE-4E8B-9970-0DF785CA9B86}


久しぶりに会いたい女の子がいて
急に連絡をしたのですが
仕事終わりで駆けつけてくれました


予定があったようですが
少しだけも…と顔だしてくれるところ
嬉しいですラブ



そしてもうすぐ私の誕生日
それを覚えててくれて
プレゼントまで持って来てくれたのですプレゼント
感動しました〜笑い泣き
{23BCB41A-104B-47CA-9DDA-E900230F6856}

一年ぶりくらいに会うのに
こういう気遣いがさらりとできる
若い女性って本当に素敵ですキラキラ

大切にするねウインク


2杯目はボウモア
お酒も更に美味しくなってきましたよ〜
{D0C73F8F-9836-489D-ADE4-ABBABBBD12A6}



最後は
グレンフィデックのハイボール
{408EB552-DF9D-4D21-979B-792A879A9DA0}


素敵なお友達に恵まれていること
それだけで感謝の日々です




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?






BARあじさい通り
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-9-5
☎︎078-325-1431
営業時間:17:00〜1:00




【過去記事】