大盛屋@鶴橋 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{4342664D-6037-4768-AD0F-10FD47D2736A}



連休となると
毎回恒例の飲み歩きツアーです
普段はなかなか会えないメンバー
前回はGW、次はお正月かしら?
{12AA43D9-7FC9-44F6-BCD2-ED98EFD4E7FA}



今回は大阪の環状線を攻めることに決定!
初っ端は鶴橋コリアンタウン
{21647AA1-B45E-4B7C-B2F6-34F9A14D5F80}



大好きな韓国料理のお店が
これでもかっ!ってくらい並んでて
どこに入るか悩みます
{9223D317-E599-41AE-B9C6-30B2A94F91D9}

なかなか食べれないカンジャンケジャンも
ここでは食べれるよ〜


悩んだ挙句
なんとか座れるお店を発見し
アンニョンハセヨ〜♪


まるでハイボールに見えますが
ウーロンハイですニヤリ
{68CA34BC-18A5-43EF-8A1C-0AC98EA68F1C}


王道の韓国料理を食べましょう!



キムチチヂミに始まり
{9796720C-EB6A-4198-827E-28439790670D}




もちろんキムチ
{394D14B9-3899-4862-B6E8-C56C79C7672B}




生センマイ
{BC3BAF28-5E28-4A6F-806F-65E2164CE518}



蒸し豚
{49E21732-EB2D-447B-8FCC-A16E0030487F}

キムチを上に乗せて食べると
美味しさ倍増ラブ




マッコリはボトルで頼みましたが
ヤカンで出てきた〜
{DAB7F64E-C75D-44D1-9D30-0967DB6712D6}

微炭酸で飲みやすく
何杯でも飲める危険なお酒ですてへぺろ



1軒目としては上々のスタート


この後
怒涛の飲み歩きが続きます



今朝は
若干二日酔い気味の朝でした笑い泣き




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



大盛屋
☎︎06-6977-9207
大阪府大阪市東成区東小橋3丁目15-1