磯野家@築地市場【閉店】 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{B05BB908-5F02-427A-943F-A70358020D67}


東京2日目のランチは築地場内
東京では仲良しの方たちと♡


予約してくださっていたので二階の座敷で
ゆっくり過ごせます
{9FC13D3C-72A1-41D5-B305-8321D839CD96}


食堂なのでメニューも豊富
海老フライはビッグサイズでした
{B48ADF5A-96F4-43BB-A606-D49E0A0B7BA1}



豚の生姜焼きにクリームコロッケ
どれもボリュームあります
{6A894128-8C92-4F44-BA53-BD4F95D18B6E}



冷やし中華でサッパリと!
神戸では冷麺と言うんですが
東京は冷やし中華ですよね(^^)
{6BB09EA7-B605-433E-BBC1-BB191A358F4E}



お寿司は3日連続ですが
大好きなので飽きません♡
{EE92060A-F5CF-4DB0-8624-4707CDC713B2}


写真を撮り忘れましたが
ここではずっとウーロンハイ呑んでました



東京ではいつもお世話になる方たち
一年ぶりに会って
たくさん話ができて嬉しかった♪



毎回
温かく迎えてくれます
いつもありがとう♡



帰りは吉野家の一号店の前を通り
場内を歩いて駅に向かいました
{9DD027E1-57DC-48DE-8B5A-4E3EA4FDCE30}

豊洲へ移転しちゃうのかな?


あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?


磯野家
☎︎03-3542-1954
東京都中央区築地5-2-1 築地市場
営業時間:7:00〜16:00
定休日:日・祝・休市日