BARあじさい通り@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{DB0FB320-7844-4544-8FA5-A2072EC962D3}



外はまだ明るいです
4軒目は2度目ましてのBARへ
17時オープンは嬉しいですね
{CF41519D-7308-4689-945D-C68B3E94ED66}


花ごよみさんから
SUSHI デリバリーもできます



店内は暗くてムーディ
外は明るくても
すっかり夜の雰囲気です


店名に相応しく
あじさいが一輪飾ってあり素敵ですね
{A2017D17-BAF5-4406-9B3D-3C6DF3FC7B32}



女性に作ってもらうウィスキーも
美味しいよね♡
明石帰りなので「あかし」から
{A86B9165-A45F-411B-8621-5C9035AA8A6B}



お腹は空いてないはずなのに
チャームをボリボリ食べながら
楽しくおしゃべり
{0F363FF3-7E70-4D58-ACBD-44706218F910}



前回来た時のことも
覚えてくださってたし
わたくしのブログも見ていただいたそうで
とっても嬉しかったです(*'▽'*)



「あかし」ではパンチに欠けるので
2杯目はタリスカー
{29AAE8F3-AF02-4E36-A4E7-858373C5D6F2}


やっぱりシングルモルトの美味しさには
敵いませんね

特にタリスカーは男性的でずっしり
かなり好みのスコッチです




でも、いつか…
このお店の一番高いウィスキー
アードベッグTwenty-Oneを
飲んでみたい


誰かごちそうしてくれないかしら(笑)




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?





BARあじさい通り
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-9-5
☎︎078-325-1431
営業時間:17:00〜1:00




【過去記事】