西田屋酒店@江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{CCF5E0F6-C7CE-49A4-85B0-2F6DB445A9E3}



裏通りにある上、駅から遠くて
ネット情報も皆無な酒屋さん
地元の方に愛されてます
{632AECDC-4200-4A5E-9B9D-A14AC1E1CE73}



明るいうちから
ちょっと一杯ひっかけるのに適してます
{7EB9669E-0734-45DB-9062-5A958188805F}

ここで
オールドパー18年を注文する人
いらっしゃるんでしょうか?(*^・^)




この季節は
本当にこの一杯が美味しい!

わたくし
ビールを飲むと
喉がゴクゴク音を立てるんです
まるでビールのCMのように(笑)
{B617E22D-6D80-4584-AD7A-853F5DC13D21}

周りからは
美味しそうに飲むねぇと
いつも感心されます(^.^)



店内は
いかにも酒屋さんという雰囲気
気のいいおかみさんとご主人が
いらっしゃるんですよ
{1FE10059-935E-4801-AAD1-53D8CEEE550F}



キムチの後は
アツアツのちくわ磯辺揚げ
{69FED32A-F8CB-408E-83B5-DACFDDDB79D6}



そして時間もないので
焼酎の茜霧島をロックでいただき
ごちそうさま
{4E974EF3-BC73-4B2E-8F97-3A0598BD2198}


丁度良い感じで0次会を終え
次のお店へ向かったのでした



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?





西田屋酒店
大阪府吹田市芳野町5-21
☎︎06-6386-0010