芦屋 威風@芦屋 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{8DD5A6DB-161E-4077-9316-9DEDB5653B3B}


昨夜の甲子園球場
雨がパラパラ降ったり止んだり
カッパ着て観戦してたお陰で
居酒屋甲子園はあまり楽しめませんでした



そして帰りは…
行きたいお店があったのに
雨が降っていたため車で来てた友人と
野球選手御用達のこちらへ来ました
{1E34EA80-B083-4DB1-84FF-A63C87C1CD51}



相手はジンジャエールでも
わたくしキリンをいだきます
{B946F50E-EC68-4629-8298-65A65C844FE7}

阪神ファンの皆様、残念でしたね!
今日は勝ってほしいですね(^^)





赤星さんイチオシのとろろ焼きではなく
ネギ焼きからいただきました



ネギホルモン
カリッと香ばしく焼けてて美味!
{04DBA8A1-856C-40C7-9D9B-577F392E8452}

ビールがすすんじゃう(≧∀≦)


もんじゃ焼き推しでもあるのですが
お好み焼きをもう一枚


こちらのお好み焼きは
とっても洋風で女子ウケしそうです


その名も「森のプリンセス」
アボカド、トマトにとろ〜り玉子
{0A373BB4-E7D7-47EC-973F-23C7DBA8B407}



うーん♡おいしぃ٩(^‿^)۶
{DF38ADA9-4BBE-49E2-9142-055BE01D91F0}



帆立とアスパラのバター焼きも
間違いない美味しさでした
{DF6784E9-2727-4415-941D-D05BDFC129C8}



店内には各球団の選手のサインが
所狭しと貼ってあります
{1DDB7910-5A08-488E-B629-FF3179D94FD1}


阪神の選手だけではなく
各球団の有名選手のサインがたくさん!
魔法のレストランも来てます
{5CB0415E-4027-49D5-9892-1CD11AA17A08}



先ほど球場にいた方たちのも
もちろんありましたよ



今日も朝から雨模様ですね
鬱陶しいお天気ですが
一日頑張りましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ 





あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?





芦屋 威風
☎︎0797-32-5126
兵庫県芦屋市大原町7-8 2F
営業時間:18:00〜23:00
不定休