BAR永手町@六甲道 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{108B0059-F654-47F4-AD8C-AAACF4F69695}



わたくしのブログでは
2回目の登場ですが
恐らく一番と言っていいほど訪問してます
{F5D9E0F5-EFFD-4704-B827-CE9FDC9A40D9}

このお店では
ほとんど写真を撮りません
(酔ってて撮れないとも言う)



呑んだ帰りに
どうしても顔を出したくなるお店
{9444F548-8249-4502-A49D-FE968DD5307A}



今日もいつものハイボール
{70F5D17D-833C-4188-96F2-905AE3769627}



ウィスキーの好みも知ってくれてるので
毎回これはどうですか?と
いろいろ提案してくれるのも嬉しい
{9D00968A-FDB3-49F3-AFA3-D9FBF3F48DF4}



でも何を呑んだのか
ほほ忘れております(^-^;
{311F3395-6DE9-48F8-8D15-C5DE5C706058}



締めに行くことがほとんどなので
甘いゴディバのカクテル飲んだりします
{BC916BE4-14FC-4348-88D2-77565EB4DD1E}



だんだん会話も楽しくなり
バーテンダーのケンちゃんも乗ってきて
このポーズ(笑)
{99E50103-4C46-4166-9C8E-AE7AA3BA624B}

お茶目で憎めないキャラです


ボックス席から眺めると
こんな素敵なBARなんですが
いつもカウンターにしか座らないので
わたくしから見る景色は同じ
{E7A37CF9-3B69-485A-8F08-C611DF9EB652}


お値段も良心的で
とても居心地の良いBAR


また今夜も
寄って(酔って)しまいそう♡



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




BAR永手町
☎︎078-842-5315
兵庫県神戸市灘区永手町5-3-15
営業時間:20:00〜4:00
定休日:日曜日・第3月曜日

*食べログには無休となっていますが
定休日が設定されています





【過去記事】