HIMAWARI@福島 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{C815529D-75FA-43D4-BD08-BE6E5BDA5385}


ひまわりと言えば何を連想しますか?
わたくし
伊藤咲子の「ひまわり娘」を
思い出します

物心ついた頃、流行ってました(^-^;
歳がバレますね(笑)
{77D32B31-5428-4801-966B-50930A4C2101}
 

バースデーカードみたいに
飛び出してくるドリンクメニュー
{F8117101-4D8B-4CAD-B551-C2EF50AEC76D}


フードメニューは飛び出しません
{4FA1DE59-B479-4A17-B485-F9A1CF830037}



この日もかれこれ4軒目
お腹は全く空いておりません


わたくしはブルドッグ
犬じゃないほうです(^-^;
お連れ様はジントニックだったかな?
{0B19EC23-1CF7-405F-8C5E-EC4FF2AF211A}




ウォッカとグレープフルーツって
相性抜群ですよね
{98B4DDF7-9171-46D7-8975-706F90733FF0}


グラタン好きのわたくし
目に留まったのが
小芋のゴルゴンゾーラ冷製グラタン


冷たいグラタンって初めてです
{54875442-4917-4720-B325-480C5E2D33CC}

癖のあるゴルゴンゾーラと
冷製グラタン
男性に例えるなら
ちょいワルオヤジのような感じでしょうか


女性って若い頃から
優等生より
ちょっと悪い人に惹かれるんですよね♡



そしてやっぱり喉が渇き
安らぎのビールに戻るんですが…(^-^;
{D3D33768-BA79-4E51-887B-C8F3905B7DC9}


やっと週末になりました

少々お天気悪いですが
皆様素敵なフライデーナイトを
お楽しみくださいませ♪


あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?



HIMAWARI
☎︎06-6346-0156
大阪府大阪市福島区福島5-12-9
サンフラット2北側 1F
営業時間:月〜金 18:00〜3:00
土  16:00〜23:00
定休日:日曜日