梅春園@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{15D14E91-90EA-4A35-8D5C-2E1E56F4E82C}



綺麗に整列されてない餃子が食べたくて
訪問しました
{B670D797-231E-4183-9C98-3ED531DC789B}




今宵は台湾ビール♪
軽くて飲み過ぎちゃうんですよね
{4ECF3B84-7C95-4A76-B802-9882AD0DB7B6}



鶏の唐揚げは
いろんな部位が入ってて骨つき
塩胡椒にレモンが良いアクセントになります
{13B244A6-995C-4288-8DCC-B9FCD843FE91}


餃子はこの積み上げられた感じが好き♡
その昔流行った
「積木くずし」を思い出します
{4FB0B4D4-3DFC-4C20-8B55-C11002A7BFFC}

神戸っ子なので味噌ダレは必須
醤油ダレにはラー油多目
これがわたくしの餃子スタイル


ワンタン麺が無性に食べたくなり
初オーダー
{7292BDE1-B1A8-45E4-B808-2C605E601565}



この平打ちの麺が台湾っぽいですね
あっさりして美味しい!
{BF6BBE7C-67D0-4A5F-8660-9FF4BA9C20CC}

久しぶりに来ましたが
素朴な味で
先日の台湾旅行を思い出しました

また台湾に行きたいワン♡




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?


梅春園
☎︎078-321-6736
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-10-10
営業時間:17:00〜23:30
定休日:日・祝日





【過去記事】