とれとれ海鮮浜の大将@神戸 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{B5BA7EB5-5F98-4DFB-AF2D-66583BAE75A4}


一昨日も午前中から飲み始め
結局12時間以上 合計9軒ハシゴした
おバカなわたくしです


現在、謎の足首捻挫により
歩行困難となっております
どこで捻ったんでしょう?(;´ω`)



ここは一軒目
オープンの11:30に入店しました
{C500B321-3965-4078-86D1-423A1B3BE03C}

ガォー!って言う方のブログ見て
やってきました

GWはとってもお得なようでしたから



まずは生ビール
朝から一滴も水分摂ってなかったので
美味しいヽ(‘ ∇‘ )ノ 
{380BC749-BAEB-48FE-9786-002B78908097}


お通しの大根とイカの煮物が
胃袋を刺激しはじめます
{6577A7F5-2337-40DB-AAB8-937E2BDB7843}


みる貝は貝好きのお連れ様用
{9E8B52F6-EADB-4E65-A697-05122C0F0AA1}


刺身盛りは
鯛、まぐろ、ハマチ、カツオ、イカ、ホタテ
{FFACB3A6-B115-497F-B151-D19B0AF4364A}


GWの4周年感謝DAY企画
特典をフルに活用しました
{55A0BBE7-0B42-405B-9528-09547CAAB05A}


先ほど注文したみる貝
この日(5/4)は390円だったのです
{ABFD5EC6-EDD9-466D-9A7A-1661E7B977AB}



ボトルキープ2590円→390円
飲み干してしまったので
ボトルキープはしてません(笑)
{D57AA384-4719-4301-AE2C-67102F7EAB33}



するめの天ぷら
やめられない止まらない
{22A6B278-676B-4177-8AFE-75C71FC768FF}


手羽唐は美味しいですね〜
また名古屋で食べ歩きしたいな♪
{795956FB-E9C0-410B-9551-E186F88A83C2}


これだけ呑んで食べて
3人で5千円を切ってました
安いっ!


わたくしたちの飲み歩き
まだまだ続きます


ガォー!笑



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




とれとれ海鮮 浜の大将
☎︎078-381-5500
兵庫県神戸市中央区相生町4-2-24
サザン神戸品川 1F
営業時間:11:30〜14:30/17:00〜0:00
定休日:火曜日