立寄処 桜子@福島 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{BC985C5A-3DC4-44D8-A992-DE1A3EDF664A}

GWいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは毎日3軒〜10軒
食べ(呑み)歩いてますので
ネタが溜まってます 



ジャンジャン更新しますので
お時間のある方は
お付き合いくださいませ♡



つい最近ですが
「立ち呑み割烹酒立ち屋」から
立寄処 桜子」に店名を変更されました
元々オープンが昨年末なので
すぐ店名変更されたことに「なぜ?」と
少し不安な気持ちで入店
{70B79FF7-C811-4E96-89A6-4BD9953C5E18}

マグロの後の3軒目です


お連れ様は生ビール
自分でサーバーから入れるシステムです
{9E90D25E-B637-438E-86E4-3C14FF37A61F}



わたくしは日本酒
高知の美丈夫をいただきました
{FA702F14-C64A-4431-8C79-6232A761A809}


ここは
ずっと訪れたいと思っていたお店です

うにくらや、宝石箱寿司、うにグラタンが
どうしても食べたくて
{A1E62DBA-5820-4102-BD1A-6607DAEFF188}←食べログから拝借

{67159FDF-F684-4ADC-A2BA-35126822CA68}←食べログから拝借



でも楽しみにしていたそのメニューは
すっかり消え去っておりました
ガッカリ(;´ω`)
{58B4B080-6AF8-448F-A191-187C02045803}

食べログには
以前の写真が掲載されていますが
ありませんのでご注意ください


今のメニューには
あまり食べたいものがなかったので
しめ鯖だけいただいてお店を出ました
{CC6E31E9-CA23-4E8A-9382-1DC56081C65F}

器が美しく
新しくてキレイなお店ですが
福島の激戦区では厳しいですね


あのメニューを復活させてくれたら
再訪ありかな



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




立寄処 桜子
☎︎06-6225-7870
大阪府大阪市福島区福島5丁目10-14
柳田ビル 1F
定休日:日曜日