大黒@福島 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます

{0430EF41-A48A-4519-AA74-59A516592586}



19:00に予約をしているお店の前に
軽くアペしました
くるみっちんさん、使わせていただきました(^-^)
年季の入った居酒屋さんです
{BE918AF9-6CD6-4B86-96C5-65A84C4CD3F0}



明日から休みだ〜!と解き放たれた瞬間です
一口目のビールの旨いこと(≧∀≦)
{2C6605BF-831E-4C33-86A9-D363701BE568}



玉子サラダは大盛り
この潰しきった玉子サラダが
意外に好きなんです♡
{E99F3119-AAF0-4739-805B-51A54698D3B4}



鰻が食べたくなって蒲焼きを注文しました
うんうん、お家で食べる感じ(笑)
{BD75FCE3-4709-4C52-B15B-2FCF8E7B1BE4}



山椒と一味の賞味期限が
とっくに切れてるのもご愛嬌
いや、この瓶に移し替えてるのかも?
{3305CF08-B1F0-418B-8978-B1B2D5234B92}

すごく愛想の悪い店員さんまで
愛おしく思えてくる居酒屋


ハイボールは色ほど濃くはありませんが
いいんですよ、アペだから(笑)
{10DB2DD7-0AF1-4F08-A97D-6B1AA034A1FD}



厚揚げは揚げたてアツアツで
美味しいぃぃ♪
{0A603C58-EB59-4A95-99B5-ECF3B38A88B2}



ネタケースには
大きな貝やう巻きが並んでました
{B65AF06F-68A7-4917-935B-553DD7685ACF}

また聖天通りに来るときは
立ち寄ってみようかなと思わせる
大衆に好まれる居酒屋さんです


さぁ、そろそろ時間です
マグロへGO!



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?


わたくし
今から昼呑みツアーへ出かけてきます



大黒 福島2号店
☎︎06-6450-1717
大阪府大阪市福島区福島7丁目6-7
営業時間:17:00〜23:00(土・祝は22:00まで)
定休日:日曜日