神戸酒場 どない屋@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます

{1C1C2C55-A4C4-4BB0-A58A-7B1AF20ED20A}



1/15にオープンされたお店
20時まで
生ビールとポールスターが180円で飲めます
{ED08F7DC-6DBA-40EE-93D2-6DFACBB37FD8}




メインの前に軽く乾杯♪
次のお店はワインのみなので
どうしてもビール飲みたかったのよね〜(笑)
{C7D14E06-4934-435D-AC99-1D45D11DACA7}



つきだしって本当に不要
嫌いなものが出て来たときは
心底腹が立ちます
{0BECDE58-F458-4D5D-9DCC-C60DD680BB4F}
お会計から計算しても
ビール180円だけど
つきだしは倍くらいしてるはず


それなら
好きな料理を一品注文させて欲しい


あっ、愚痴ってしまって
申し訳ありません

こちらのお店にではなく
日本のつきだしシステムに対する不満です




壁には
いろいろメニューが貼ってありましたが
次のお店のことを考慮して
ここでは負担が少ないものをセレクト




酒盗クリームチーズ
{1DB24D5A-18B5-4FB1-8893-84ADD403C15E}



大好きなエイヒレ♡
これってポテチ並みに止まらなくなります
{43651656-41B5-474E-9C26-3E57D752327E}



30分という時間制限があったけど
やっぱりビール一杯では足りなくて
ポールスター(スパークリング)も♪
{AF2188E6-620A-4FD2-BB83-07F88103CCD2}




新しいお店なので
PRしておきます
20時までハッピーアワーあり
{A1721561-81A9-47C5-A734-79CDB23ED690}



ランチもやってらっしゃるので
お近くの方は是非♪
{5E93447F-DA45-48F3-A1A6-11C6A3A6C92D}
ビーフステーキが880円って安いですね
チキンカツは680円
コーヒーまでついてますので
かなりお得では?



場所はGONTa2の隣と言った方が
わかりやすいかな


あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




神戸酒場 どない屋 本店
☎︎078-252-1139
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-23
サンデンビル 1F
営業時間:11:30〜14:00/17:00〜0:00
無休