とんかつ川久@鹿児島中央 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{EA0D745B-3F9B-4016-87C7-54A64D774790}

趣味は「食べること」、いや「飲むこと」
どちらにしようか悩んで眠れない毎日です




全国的に知名度の高いとんかつの「川久」
観光客っぽく入ってみました
{7D483341-5819-4B09-9157-066FE3AED0B4}



店内にはスーツケースがゴロゴロ
出張か観光で来られてる方がほとんどです


わたくしはどちらでもありません
美味しいものを食べることだけが目的
どこに行っても観光ってしたことありません
{44F6AB44-A5A7-43B0-A94E-161F748B2B70}



ビールで喉を潤しながら待ちます
ソースは2種類と辛子
{B01F37A2-DCAD-4EF7-974F-C5B5DCAD6524}



わたくしの上黒豚ロースカツ250gが着豚
{374EF7ED-8355-456D-AD7B-A92B11E724DC}



衣はサクサク身はジューシー
{DCFC449C-E765-4257-83C5-E3DE4A89FC8A}



これくらいの火の通り具合が最高です
ボリュームも満点で美味しかった♪
{E1192670-08EE-42F5-9E02-A193A48ABB93}



それでも歳のせいか
ロースがキツくなってきましたアセアセ
今後はヒレにしたいと思います
{4F7006AD-A001-4D12-A13C-06A5A1292751}

いつまでこうやって
食べ歩きできるのかしら…


健康でないとできませんので
もう少し痩せなきゃ(;´ω`)



エド・はるみが18キロ減量してたので
かなり追い詰められています





あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




とんかつ川久
☎︎099-255-5414
鹿児島県鹿児島市中央町21-13 
営業時間:11:30〜15:00/17:00〜22:00
定休日:火曜日