MOUND A MOUTH@塚口 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{BA21E292-CF55-4C73-B146-3A497158DFF3}



昨年オープンしたばかりの
新しくてキレイなお店
ガラス越しにイケメン2人が見えたので
入ってみることにしました(笑)
{EB4608BE-FD0E-4431-8899-E7C0BB17BF00}

1軒目で結構飲んでますので
かなり良い気分になっております♪




わたくしは
いつも通りアードベッグから
{2DA2C466-CEA3-4F27-A047-617DA90DE316}





2杯目もラフロイグを呑んじゃうあたり
芸がないですね(^◇^;)
{802E0DF3-E069-4A78-A52F-45555542FCF1}



3杯目はハイボール
ちゃんとサンボアみたいに
ウィスキーも冷凍で冷やしてます
{015551B2-4CB0-4E7C-9AB8-5D0DCA8A88BB}

初めて来たのに
かなり濃厚な話をしました(笑)


4人には
ある共通点があるのです(謎)




散々食べた後でも
なにかつまみたくなって
チーズ盛り合わせをいただきました
{886BC8A9-9182-4F81-854C-5CD37146F68A}

すごく居心地の良いお店です


カウンター以外にも
ソファ席やテーブル席があり
複数で来ても楽しめます




最後にイケメンのお二人を
紹介しましょう
{9DE5A18D-7A62-40AF-8BA5-725F58CA9423}

ユウヤ&ユウジ
ダブルYUコンビ

とても感じが良くて素敵な2人でした♡



また塚口に
飲みにいっちゃお(*^・^)




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




MOUND A MOUTH(マウンドアマウス)
☎︎06-7172-8993
兵庫県尼崎市南塚口町1-3-18
オアーゼビルB1F
営業時間:19:00〜1:00
定休日:日・月曜日