翔龍@六甲道 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{68E17FBC-A90B-4449-A5E3-1FEBAC54C098}



食べログで検索して
天ぷらのお店に行ったのですが
中華屋さんに変わってました


閉店情報誰か入れてくださいませ( ̄Д ̄;) 
でも、これも何かの縁
ここに入ってみることにします
{910AB7F4-CA07-4844-9385-CCC4312488FF}



店内はスタイリッシュで
夜にも来たいと思わせるメニューが
目の前にあります
{CBF19FFE-1933-445A-B3FA-BD09270388E7}



今日はランチですので
こちらのメニューから選びました
{615096A8-D5F3-45DC-A5A1-1A7724D025D4}




中華粥ランチも魅力的でしたが
海鮮あんかけヤキソバセット
ビールは必須です
{83ED6141-2ED9-413E-9261-4D454DBA0619}




サラダ
{C4F6F4D5-1666-4A39-B4D8-A2DCB2937CF0}



セイロ蒸し物はエビ餃子と豚まん
{9CAD30E1-2CB0-4564-A118-855A89EBCF06}



メインの海鮮あんかけヤキソバと
ミニライス
{2C3CBF88-C2F5-4B61-AE7E-29B1B39B6AB5}

海鮮がゴロゴロ入ってるし
ミニライスの量がちょうど良くて
期待値以上



麺の細さもわたくし好み♡
それより何より上品でいながら
しっかりした味
超超超美味しいです٩(^‿^)۶
{C77EE3B5-5A6C-49FB-8506-88D436C5F81F}

これは良いお店を見つけました!



デザートまでついて1080円は
かなりお得な気がします
{467ADA39-CC5E-44BF-BCE2-698BB85D6C79}

但し生ビールは600円
もう少し安くしてくれたら
通っちゃうかも(≧∀≦)



並びに東亜食堂さんもありますが
断然こちらが好みです
(愛子のヒトリゴト)



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




翔龍
☎︎078-858-1750
兵庫県神戸市灘区深田町2-3-5
清水ビル 1F
営業時間:11:30〜14:00/17:00〜21:00
定休日:水曜日