麺道しゅはり@六甲道 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{FB7DE233-779F-495D-A791-59F64A994717}



ラーメンは日に日に進化を遂げ
スタイルを変えてきていますね
{0AF69290-548A-4CF5-95DB-732871731FFE}




変わらないのは
わたくしの食べる前に
必ずビールを飲むということ(笑)
{E12D2A49-1EBA-4AF5-AA74-F52DC1B0D5E0}



この麺道しゅはりさん
オープンした頃は
飛ぶ鳥を落とす勢いでしたが
最近では行列を見かけることは
少なくなったかなぁ


近くに移転しましたが
移転前のお店も
すぐに別のラーメン屋さんになってるし
この辺りはラーメン激戦区ですね


つけ麺繁田は行列店ですが
アルコールがないので再訪してません…(^-^;


{C10BC068-2CC4-4A38-866B-2BFF0B1E251C}



この日は
担々麺狙いでしたが売り切れていたので
海老潮つけ麺にしました
{CDF2DBFD-3AEE-45A1-99EA-65F36EF98F77}
海老のコクが出ていて美味しかったです



もう一品は極まぜそば
{04CC171F-393D-49AC-AD90-10649A1153A8}



こちらもバランスが取れていて
理想的なまぜそはです
{150176FA-8359-4D00-9155-2B354DDBB4BD}



こんな貼り紙があったので
〆ごはんをお願いしたら
お腹パンパンになりました(*^・^)
{1839F4CC-81EE-4C31-BA12-ED0619AFAEDF}

そんなユル〜イ麺ライフしてます



ラヲタさんのように
ラーメンを熱く語れる日は
遥か遠いですね




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




麺道 しゅはり 六甲道本店
☎︎078-767-1110
兵庫県神戸市灘区桜口町5-1-1
営業時間:11:30〜14:30/18:00〜0:00(平日)
11:30〜16:00/18:00〜0:00(土日祝)
定休日:月曜日