豊丸@江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{F374DAC1-313B-4A66-BDFF-C8604477D7E0}



頭痛が痛い(笑)
今日は重要なイベントがあるのに
昨夜は会議終了後に飲みに行っちゃいました
{6B0E2FFA-6DAB-4BD7-B89E-A7FF63A52E6B}



呑んだくればかりのメンバーなので
飲み放題じゃないと
安居酒屋でも諭吉さん払う羽目になります 
{714D15A6-79AD-4548-9AB0-C76DC6CF4BB8}

そういうことなので
着席と同時に飲み放題にしてもらいました



安心してビール、ビール、その後
永遠にハイボール




わたくしのオーダーしたものは
なめろう
{13D6469F-DF3D-47A9-BBAC-7A8212C59CAF}



ホタルイカの酢味噌
{237EA355-AA50-487D-9910-13E7210A6740}



天ぷら
{BD00FA2B-D543-4B35-9D76-D76B4CB0FDC7}

酒呑みの好むメニューばかり(^.^)




疲れているせいか
すぐに酔いが回ってきました


そして、いつもの悪い癖で
地元に戻ってBARをはしご酒



一切記憶はございません

今夜も危ない
北新地辺りで彷徨いそうな予感




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?



江坂豊丸
☎︎050-5789-0406
大阪府吹田市江の木町1-38
営業時間:17:00〜0:00(日・祝は16:00〜)
定休日:年末年始