小麦の実り@大石 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{B77B1990-6EEA-48EA-9BF2-6D995E6407CF}



神戸ではお気に入りのうどん屋さんです
ここの手打ちうどんは
オープン当時からずっとファン♡



台湾から戻って来たその足で
ここへ寄りました
{A2D71578-DD8E-42B6-B9D2-5FB7262551A7}

まずはビールです

プハァ〜

やっぱりキリン最高ヽ(‘ ∇‘ )ノ 
台湾ビールは軽すぎて水感覚でしたから
久しぶりのビールという感じです
{37905DC6-7462-458E-A875-DB6BA9E34685}



鳥皮ポン酢をアテに飲むビール
たまりません♡
{32EF0CAA-3797-4A11-B4D0-41C4FD6DB79D}


いつもは
ノーマルなぶっかけうどんを食べるのですが
昨夜は
牡蠣天タルタルぶっかけうどん


牡蠣もタルタルも好きな
わたくしのためにあるようなメニュー(笑)
{DDCFE852-DF7B-40C5-9266-558892846F56}
牡蠣フライではなく牡蠣の天ぷらは
久しぶりですが美味しいです♪



日本に戻ってきたら
やっぱり和食が食べたくなりますね


海外旅行も楽しいけど
ニッポンが一番ホッとします♡





あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?





小麦の実り 灘本店
☎︎078-805-3090
兵庫県神戸市灘区下河原通3-1-3
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜23:00
無休