いしもん西対@西梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{9D6BDA17-742F-4921-A96C-07B639C20A40}

残念なお店の記事はさっさと更新
次へ参ります



せんべろツアー3軒目は
以前にも紹介したビストロバルH
ワインを2杯いただきました



4軒目は店名を思い出せないので
残念ですがお蔵入り
ここではメガハイボール飲みました
重くて手首疲れる…f^_^;



5軒目は
美味しい日本酒飲みたいねってことで
こちらに来ました
{3D916A7F-6283-4363-A160-CE97C2FF18B6}



3人とも結構酔ってますが
グラスで日本酒
{A917F565-49FD-4190-81F4-CBA77EBCB953}


唾龍、竹鶴、東北泉で乾杯♪


{2C16A958-9900-4569-9438-44B1480391A1}




昨日の5軒の中で
初めて美味しいものに出会えた感じ
お造り美味しい!
{742A8C18-8D0D-4BE2-8AB9-50C78D4AAA2E}



そしてこのあん肝のにこごりが
美味しすぎてお箸が止まりません
{2D961025-E337-4463-AF7B-37AC7782EFFF}

もちろん
日本酒お代わりしてしまいます


ここはヒットですね〜
次は1軒目に来て
美味しいお魚食べたいです♪




仲良し3人組の残り2人は男性ですが
この辺りで酔いつぶれたので解散


いつも私にはついてこれない二人
まだまだスパルタ教育が必要です(笑)


せんべろツアーは5軒で終了
若干五千円をオーバーしましたが
楽しめました♪




この後
私はいつもの彷徨い酒

一人で電車移動し
テキーラを飲みに行きましたよ



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?






いしもん 西対
☎︎06-4795-8558
大阪府大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第一ビル B2F
営業時間:17:00〜0:00
定休日:日曜日