キャトルオンズ & アニマル柄セレクトショップHuntress神戸@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{CD3CB94D-8B61-431C-A607-EEB77C7CAA12}



昨日の2軒目はシャンパンバー
{1027A309-CC73-4B30-A8E2-D7029BC93A41}



一階は満席で二階へ案内されました
二階は4人席で私たち3人の貸切
{83E275B9-BAA3-4761-9C71-DFA70817E791}
オーナーにセレクトしていただき
3人とも違うシャンパンが運ばれてきました


とりあえず乾杯♪
{FBAB7CDF-6A97-4406-B8F8-C6851BD5A317}


シャンパンには疎いし
ボトルを見せてもらえなかったので
銘柄はよくわかりません


ピノとシャルドネのブレンド
ピノ100%
そんな感じのシャンパンでした



一階のカウンターに座れば
オーナーのウンチクが聴けますよ(笑)




キャトルオンズ
☎︎078-219-9195
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-3-16 
営業時間:13:00〜22:00




今回はもう一軒
飲食店以外の素敵なお店をご紹介します



神戸・北野の
アニマル柄セレクトショップ
Huntressさんです



昨日は天気が良かったこともあり
北野界隈は
観光客でいっぱいでしたよ
(朝ドラの影響あり?)



その人混みを掻き分け
北野坂を突き当たりまで上がって
少し西に歩いたところにある
Huntressさんへ到着
{786EA7AE-4C38-4CC0-987C-CE5EA70A4836}


いつもブログを拝見させていただいていて
是非行ってみたいと思っていたので
ワクワク♪




初めてお会いするのに
初めてな気がしません
{8191018C-35F9-4EF6-AB92-043366FD0855}



いろいろお話させていただきましたが
彼女とは共通点が多く
とっても楽しかったです♡

{CFA91221-33D9-4C61-80A2-C3B8F91800B3}


そして
今回はこのシューティングスターリングと
ヘアアクセサリー、スヌードを購入
{964CEDDB-03CA-4A05-B144-7EC27EC9FF87}


誰も買ってくれないので
自分へのクリスマスプレゼント(笑)


どれも
とっても気に入りました♪



皆さんも
神戸へ来られたら
是非お立ち寄りくださいね
↓↓↓