ルージュエブランコウハク@梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます

{0B6C1F93-3F0F-491F-9CC3-766FE9D4E004}




フレンチおでんが
あまりにも有名になり過ぎましたね
{A54CC42E-806A-47BF-823D-201A5833B4A6}

ホワイティ、ルクア、アルデ新大阪にある
人気のお店

最近阪急三番街にも出来たみたいです


どの時間帯も
かなり並んでいることが多い


この日はホワイティのお店で
昼呑みしました
{47B2036F-01A4-45CD-9D69-FA7759F8329C}



私が説明しなくても
皆さんご存知だと思うのでサラッと
{EA485AB9-A0F3-4E27-AA20-76CE55589A71}



どれも
素材よりソースが美味しいという印象
{6CE5A6C7-B0E2-426D-BC17-6296A2AF6F2A}



おでん…ではない、お肉も食べれます
分厚めのローストビーフ
{EBD5EF9E-8AFE-4F8F-AD4E-B508FC191D80}



私は並んでまで食べたいとは思いませんが
ワインに合うフレンチおでん


そう言いながらも
もう10回くらい行ってますけどね(笑)


女性にはかなり人気のお店なので
男性の皆様
デートに誘うならココをお勧めします



ちょっとお店が狭くて窮屈なのが
難点ですが…




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



ルージュエブランコウハク
☎︎06-6315-5089
大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-9
ホワイティ ノースモール2 B1F
営業時間:11:00〜23:00
不定休(ホワイティに準ずる)