串揚げロト@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます

{A19FAD77-1806-48E8-B4D3-350D9C37CA93}


肝臓が悲鳴をあげている
今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日も2回目です


お風邪を召されてる方も多いみたいですが
何卒ご自愛くださいませ



今回ご紹介するのは
かなり前に訪問した串揚げのお店
{DC9EED15-8739-4EAB-9CC5-87C2E78F331B}
記憶もほぼ薄れています


派遣社員の女の子を連れていきました
{DFFD8F60-E932-428F-98BE-B641C1231DB8}



全くアルコールが飲めないと言うので
わたくしは一人でハイボール
{C7EC396D-AD7F-4A81-AA10-4E0FE3F2B9A5}



10本コースだったか15本コースだったか
忘れてしまいましたがお任せで
{1E8869BA-7979-4CFA-A8B7-57B51103EC38}



最初の写真のサーモンといくら
それに
この豚とはじかみが美味しかったです
{BB64BD96-9F91-466F-8DDE-E8E5CB8057A9}
はじかみってご存知ですか?
芽生姜の酢漬けのことなんですって




どれも創作的で
次は何だろう?と運ばれてくるのが楽しみ♪
{B5B1A2E6-1865-4C09-8D2B-96D08595DE57}

コースだと苦手な食材も入っているので
次に来るなら
アラカルトで食べたいですね


ちなみに
好きなものだけ注文するなら
私のチョイスはコレ
さより大葉巻き・サーモンといくら・明太チーズ
ホタテバジル・いかウニ・黒毛和牛とゴルゴンゾーラ
たこ香草揚げ・バサ・チューリップ
(野菜は要りません!)



この天使の海老は美味しかったなぁ
{9FA31583-6CF9-4E4A-BA89-6E30A696F16A}

12月も
あっという間に1週間過ぎました


毎年頭を悩ます年賀状
いつも大晦日に必死で
表も裏も手書きするのですが
今年は既に準備万端!


やれば出来る子です(^^)v



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?



串揚ロト
☎︎078-321-0706
兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-18 
営業時間:17:00〜1:00(日・祝は0:00まで)
定休日:月曜日