Zen@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日も旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{46D38ACD-DBA6-4DB5-9065-32CDDC29B660}



待ち合わせの前に軽く一杯
{24B81A63-EF71-4126-8C6D-EDC9DBA64755}



グリーンシャポービルの地下は
素敵なお店ばかり入ってます
{92597190-2A9A-4E2F-998C-32EF471F32D3}



テーブルの高さがちょうど良くて
立ってても全く疲れない
{86C0E037-F98F-4A61-B2FD-054AF1F65B6C}
時々すごく低いテーブルのお店がありますが
とても疲れるのでゆっくりできません
(それが戦略?笑)




ハイボールも
しっかりウィスキーの味がして素晴らしい
{02743D7E-5B64-4CC8-BB5E-1C63BE1002F6}
下手な居酒屋よりずっとおいしいです!



あまり時間がなくて30分の滞在でしたが
次はゆっくり飲みたい立ち飲み屋さんでした
{98EFF8D2-D08C-401E-A3EB-3A00A28D4D1B}


メニューは
立ち飲み屋さんらしいラインナップ
乾き物も充実してます



でも、次に行く時は
しめさば、おでん、エイヒレに決定!
誰を誘おうかな♪





あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




Zen
☎︎078-222-2888
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリーンシャポービル B1F
営業時間:16:30〜22:30
定休日:日・祝日