おかめ@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日も旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{E11B24A8-0587-4B15-9655-71ED4386BC06}



おばんざいって言葉に惹かれて
入ってみました
{DB64DB28-C77D-49AA-A476-540A9AAFA173}



三宮の中でもなかなか通らない路地
そして、長い階段を上った3階ということで
今まで気づかなかった場所




初訪問なのに入った瞬間から
常連客のように扱ってくれる優しい女将
{D1781949-EF3E-458A-BF3F-57BABEB79917}



どのおばんざいも手抜きなくて美味しいし
会話も楽しいです
{16144CA1-4481-48E9-8980-38E70B5F92D1}



出し巻き玉子はこのビジュアル
ネギや人参入ってて
良い意味で期待を裏切られました
{58F5D028-56CB-421C-A6C4-B74F437773BF}



初めてのお客さんってことで
アルコールはすべて300円にしてくれたし
この蒸し鶏も美味しかった〜
{84A285A6-C620-44DB-AD4B-0B37233A620F}




すぐに帰るつもりが長居してしまい
入るときには明るかったのに
帰るときはこの状態
{7C54F64F-9A10-46F4-8675-5012CFC96934}


お袋の味に飢えてる方は是非
この階段上がってみてください



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?



おかめ
☎︎078-321-7080
兵庫県神戸市中央区下山手通1-5-7
KMビル 3F
営業時間:17:00〜0:00
定休日:第1・第3日曜日