韓国食堂NUNA@新在家【閉店】 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日も旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{2DF9D6E3-2484-4F6A-8FBA-D62392A78D46}



お気に入りの韓国食堂
素敵なママがいます
{CDA545F5-2E68-4678-84C7-5B97EDA2A9A5}




まずは瓶ビール
もちろん手酌酒(笑)
{6372DD9B-B535-418A-8EE0-2586A1479F09}



ヤンニョンチキンも豚キムチチーズチヂミも
大好物♡
{D7CCF1BF-2B00-4E89-9990-DEA0CDDB22E1}




プデチゲは家でもよく作りますが
この韓国のサリ麺がいいんですよね〜
{AC1F4E02-03AF-4826-BC62-E5E854E3F724}

インスタント感がたまらなく好き♡
そして辛いのも好き♡




韓国料理って
お野菜たっぷりだから
罪悪感少なめなのもいいですね





マッコリは
いつもヤカンでいただきますが
この日はグラスで♪
{711E40A1-D8F5-44DC-B68A-D4A2CB58BEC2}




麺を食べた後のキンパ
ダブル炭水化物でお腹はち切れそう
{3DA08F70-EB7E-4A63-ABD9-582F6769DD12}

もっともっと食べたいのになぁ


大食い選手権を観ながら
ギャル曽根の胃袋が欲しいと思う
今日この頃です




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?



韓国食堂 NUNA
☎︎080-9745-9678
兵庫県神戸市灘区友田町4-3-23 
営業時間:17:30〜23:00
定休日:月曜日