サイゼリヤ@六甲道 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日も旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{5F3735E1-FB62-4E7E-9E30-1CF3BF6E162F}



ファミレスに行くことはほぼありませんが
興味があってサイゼ呑みしてみました
{C0BBCBD9-D22A-44BE-A522-A3C1C841C153}




日曜日の午後、周りは中学生や高校生ばかり
ドリンクバーの若者の横で生ビール
その後はワインをデカンタで
{AD5D78B7-9DA5-4E9E-886C-5FF5EC40169D}




なんせ安い!
そして、そこそこ美味しい!
{ABA2B44D-D48F-4B51-AC33-4E113FC8BF7B}



器を
もう少し高級感あるものにしてくれたらなぁ
{C1F1FCCA-70B8-48E5-AD4D-B6E2F67CBB25}
 


いや、この値段で
そんなワガママ言ってはいけませんね
{0178D333-CFB7-4FED-8BAF-2EB1F3F454D7}

散々呑んで、食べて、二人で2500円
良い経験になりました
リピートするかどうかは別問題ですが(笑)


吉呑み経験もありますが
リピートはしておりません
{EAEA5BAC-534C-44C4-A838-8287ED31054E}




それでも
私の好奇心はおさまらず
次は
松屋呑みケンタ呑みを目論んでおります
{11016F9A-DED1-4723-9901-D186B600DE2F}

ケンタッキーのプチバル
とっても魅力的だと思いません?




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?





サイゼリヤ グランド六甲
078-846-1602
兵庫県神戸市灘区友田町5-2-1
グランド六甲ビル2階
営業時間:11:00〜0:00(日〜木)
11:00〜2:00(金・土・祝前日)
無休