魚屋スタンドふじ@新大阪 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日も旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{129DB3E8-4126-4A2D-B2EE-25EF0C31ACE8}




海鮮が安いだけのお店という看板につられて
何度か来ています
{2F4677C0-DED8-417C-AA95-7EF22CABC1C7}
某ブロガーさんの職場への通り道(笑)



海鮮も安いですが特に日本酒が安い!
有名な地酒もこの量ですべて380円
{914475AD-5D4E-4BD3-ACAC-79799A0AB903}
他店では2〜3倍以上の値がつくものまで



栗がにも確か500円以下だったはず
{EDDB844B-3521-41E8-B617-F1D735BEFE31}




揚げ物でタルタルソースがついていたら
必ず食べたくなります
{256D7AC5-DD2A-420A-9FB3-657165B29BC0}




でも、煮魚も好き
{99FCBA6C-B362-44FA-8816-E3CB058AECBD}




だし巻き玉子ははずせない
{E7E22C24-10AF-4E4E-A7BB-037457191460}



安いからといって調子に乗り
地酒を端から端まで飲み干して
こんなにたくさん食べてしまうと…
{C8897583-BB72-4F29-AB3D-3B6B5AAB7004}




結局は高くなるのです(当たり前)
{A69128DB-EBA0-4FFA-A3E3-DD7F8E56742E}
 

また新大阪で寄り道しちゃいました



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?



魚屋スタンドふじ
06-6151-9444
大阪府大阪市淀川区西中島5-15-5
新なにわ大食堂
営業時間:10:00〜23:00
無休