バール コラヴェ@六甲道 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日も旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{4219B21D-F504-48F6-BBE5-29011F3B4297}



オーナーシェフがカッコいいってだけで
来る価値ありますよね
{16C8B4FD-B6C4-478C-8259-77DA5E2AB7E7}


可愛い女の子がいるお店に通う
世の男性諸君と同じです(笑)



付き出しから美味しいお店
少しはにかんだ彼の顔を見るだけでも
来る甲斐があるってもんです

{D3244C46-0500-42B4-9640-52BB1FA91D03}




ワインに合う素敵なお料理を
少しづついただき
{029CE72F-A026-4308-84B7-38BCAED42E84}



久しぶりの会話を楽しむ
{C0D30279-4062-44A2-B873-B152092FF1BE}




今夜はこのボトルを一緒に飲みましょ♡
{C2653672-F458-4BAA-9F81-BD95D0EDB059}




この青森産の鴨は人気で
なかなか手に入らないようです
{92E2FE59-0DD3-4F2D-85A7-2C00040699D1}

私の頬も鴨みたいにピンク色に
染まっています





あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




バール・コラヴェ
☎︎078-841-1707
兵庫県神戸市灘区桜口町5-1-1
ウェルブ六甲道5番街1番館 W102
営業時間:17:30〜2:00
定休日:水曜日





期間限定のランチ営業が
9月末(本日)で終了しました
{92E29669-F8CA-4128-A6CC-0DA7A4CB616D}

フォアグラが乗ったステーキ丼
とっても美味しかったのに残念です