どうも。こんにちはクラッカー!!




秋に入って学校が始まりましたねぇ。。






最近の私はというと、卒論と戦っています(・_・;)





大学生の間はほとんど勉強もしてこなかったので頭が回りません。。笑




ほんと頑張らないといけないっすね。




































いぃぃぃぃぃっじょう!!!!!


どうも目wwwwwwwwwww




久しぶりの投稿になります合格ww





ちょおーーーーーーーれいとぅ!!!!






というのも、公務員試験をうけるつもりで勉強をしていたのですが



結局、迷いに迷って県内の企業さんから内定を頂き



就職することを決心しました!!






大学生活の間にいろいろな経験をしましたよっと。笑




んじゃ。また今度ヾ(@°▽°@)ノ

こんばんは\(^▽^)/!





せんじつあったひらめき電球試合ひらめき電球が終わり





なかなかに暇な一日を過ごしています。。。





 さてそんなことはさておき、、、、





僕は今年成人式を迎える年代です。爆弾





いわゆる1994,5年生まれの世代ですね。。。





僕の地元は甑島というところで鹿児島県に位置しています。。。





ここ10年間くらいでは上、中、下の島をつなぐ藺牟田瀬戸架橋の建設など





さまざまな発展をしている最中の島です。。。





波海がとても綺麗波で漁業も盛んに行われています。。





今年は成人式などがあるので久しぶりに長めに!!帰省しようかなと思っています!!





はしゃぎすぎないように注意したいと思います。。。笑














成人するということでそろぼち将来について考えないといけませんねぇ(ヽ´ω`)トホホ・・






まぁ自分の中ではある程度目標はあるのであえてここでいいます。





若いうちはとにかく働いていろんなことを身に付け勉強する!!






そして、、






どこか、タイミングをみて起業してやります。






宣言したのでやってやります。









今日は以上です。





実際見てもらえてるかはわからないけどwww










おやすみなさい。。叫び








こんばんは\(^▽^)/!





久しぶりというか、二回目の投稿で




まだ慣れるとかどうこう言える状態ではありませんが音譜






では本題に入ります!!




明日は試合です!!




言い忘れてましたが僕は卓球をしている大学生ですひらめき電球





バイトやプライベートが忙しかったり





若干サボリ気味だったこともあって去年はあんまりでしたガーン





しかし、今年度は気持ちを切り替えて





可能な限り練習に参加しています!!

(週に3~4回くらいの頻度ですがww)




まぁ、というわけで明日は個人戦なので





少しでも結果が残せるように





頑張ってこようと思います!!





今日はこの辺にしときますww





また明日も結果などを投稿するかもしれません。。。





では、おやすみなさいかお








さぁ皆さんこんばんは\(^▽^)/!




なんとなくはじめてみようと思ってブログをはじめようと思います。




まぁ、理由がないってのも寂しい!!というかもったいないので、、、




とりあえず、パソコンに慣れるため!!




将来的に色々と役に立つと思うので割と本気で頑張りたいと思います!!








初日ということで、しょっぱなからしゃしゃるわけにもいかないので




今日はこの辺にしときますか。笑







ひらめき電球おやすみなさいひらめき電球