暇すぎて寝てばっかりの1日でした。こっちに帰ってきてからまだなんにもしてませんあ、ひとつだけ。そう。再試の申し込み( ˙-˙ )HAHA明日はちゃんと勉強するために学校行こうかなと考え中テストまであと5日くらいだしやらんとね(´-`).。oOお話変わってようぢくんが9月に本を出しますね☆彡ほんっとに楽しみ!!!すっごく楽しみ!!!22日の原宿03も行きたかったあ。もうすごく残念(´・_・`)イベント行く人楽しんできてくださいな(´・_・`)☆彡ではでは~END