Ben would ☆彡

Ben would ☆彡

平凡な日常生活を
思い出に残せたらなあ。。。☆彡

Amebaでブログを始めよう!

寝てばっかりの1日でした。


こっちに帰ってきてから
まだなんにもしてません

あ、ひとつだけ。


そう。
再試の申し込み( ˙-˙ )HAHA


明日はちゃんと勉強するために
学校行こうかなと考え中


テストまであと5日くらいだし
やらんとね(´-`).。oO


お話変わって


ようぢくんが9月に本を出しますね☆彡
ほんっとに楽しみ!!!
すっごく楽しみ!!!

22日の原宿03も行きたかったあ。
もうすごく残念(´・_・`)

イベント行く人
楽しんできてくださいな(´・_・`)☆彡

ではでは~


END