Hello! Project 2020 ~The Ballad~ その2 | Berryz LogBook

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11月7日に大阪オリックス劇場で行われた

            Hello! Project 2020 ~The Ballad~

                                 レポ続きです。

 

ひとりずつそれぞれの感想を。後半の歌唱順です。

 

 

 

宮本佳林

 

やはり安定感がありますね。

ただ、どうしてもひとつ上のレベルを期待してしまうので、そう言う意味では、物足りなかったです。

今回のメンツでは、歌唱メンですからね。

 

横山玲奈

 

娘。では一推しのよこやん。

ですが、歌唱面では期待していなかったので、こんなもんかとw

ツインテールが可愛かったです。

 

 

浅倉樹々

 

樹々ちゃんは前回の夏公演を含め、もっとも印象が変わったメンバーです。

正直、ここまで歌に魅力があると思っていませんでした。流石、つばきのセンター。

みいみ推しですが、Mは樹々ちゃんの方に軍配が上がるかな?

それぞれ、良いところがあるんですけど。

 

工藤由愛

 

なぜか、両公演とも1曲目が音を外したり声が出てなかったりしたのですが、2曲目は持ち直して良い出来でした。

特に夜公演の「未来へ」は、1曲目の「春なのに」と別人じゃないかと思うくらい、素晴らしかったです。表情も晴々としていました。

 

 

前田こころ

 

4曲すべて男性曲でした。

声の出し方、歌い方がいつもと違っていて新鮮でした。

「香水」は以前に清野桃々姫Verを聴いていて、いたく感動したのですが、こころVerも良かったです。

表情や仕草が、イケメンで痺れました。

 

新沼希空

 

前半の衣装がファンタジーに出てくるエルフっぽくって、可愛かったです。

 

 

生田衣梨奈

 

元々歌には期待してなかったんですが、そんなに悪くなかったかと。

 

岡村美波

 

前半の衣装が大人っぽくて良かったです。

個人的には髪を下ろしている方が好きですね。

普段はダンスするので、ポニテの方が楽なんでしょうけど。

歌は夏公演で観た時より数段、良くなっていました。

Mの高音が地声じゃなかったのが残念でしたが、ファルセットが上手く使えてるなと思いました。

夜公演、最後の「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」が素晴らしかったです。

なんだ、地声で高音出せるじゃん。これが聴きたかったんだよ!

と感動しました。

一推しなので、ヲタ補正ありですが、最後に持って行ったなと。

この1曲を観られただけで、大満足です。

 

次回はMCコーナーについて。