とうとう年が明けました!!!
カナダでできた友人も続々各国へ帰国です。
あっという間でしたね!

私は生まれて初めて、ホストファミリーへ年賀状を出しました。

留学していた日本人の友達に教えてもらったんです。

カナダ➡︎日本へは250円くらいかかった気がするのに、日本➡︎カナダは80円て安いですね!!!
びっくり。

年賀状➕差額分超可愛い切手購入しました。

あんまり可愛いから写真撮った!

{9C6097DF-C44C-496E-85C0-B2CA79300E01:01}

すしー!
てんぷらー!

これもらったら確かに嬉しいかも♪
これでホストファミリーと、トロントへ行った際にお世話になった方へ送りました。

ただ一つ問題。。。

届く時期があやふやなんですよねT_T
1週間くらいとのことだったが届いているのか。。。

わからなすぎる!笑