そうです、私のことです!

ボキャブラリーって大事ですよね。


実は先輩で英語が話せる方がいます。

今日その方とあっていたのですが、


満足って英語でなんていうでしょうー?と突然言われ


わ、、、、わかんない!!!笑


という衝撃の返答に、先輩はさらに驚いていました。


1、SATISFACTION

2、CONTENTMENT

3、COMPLACENCY

(adjectival nouns or quasi-adjectives/noun/noun or participle which takes the aux)

とのことです。辞書でいま調べました。笑


当分の課題。


ボキャブラリーを増やす


に本日決定。笑