せっかくかいたのに消えてしまった!!

表題のとおり驚いていること、私の英語力の低さ。笑


本当に本当に英語大嫌いだったんですね。私

なので、まさか自分が英語を勉強したい!と思うようになるなんて思ってもみませんでした。笑


そしてもっと勉強してくればよかったと後悔。

主語動詞とか副詞形容詞とかがもうよくわからないじょうたいで放置したのでもう取り返しがつかない感じに!


カナダで何してた状態です。

理解していたつもりだったんですけど・・・・

だって2週間に一度のテストでは割とよい点をとっていましたし(たぶん)

TOEICのテストがやばすぎる!全然できそうにないです・・・・。


カナダで文法をオール英語で学んだわけですよ!

でも、買った参考書が日本語だったのでさらにこんがらがってきちゃっています。


そう!

私は思った。


英語の参考書にすればよかったと!!!!笑


いや、それもそれで時間がかかりすぎてきっとごねてたとおもいます。とりあえずやれるだけやります。笑