beeek-cherryさんのブログ -2ページ目
朝
レーズンシナモンパン半分
昼
ハッシュドポテト2個
麺職人1つ
夜
ちゃんこ鍋1杯
たこ焼き15個
間食
手作りパウンドケーキ1個
パピコ1本
運動
コアリズム上級編×1
久しぶりのコアリズム
かなり辛いわ

毎日続けられるよう
努力いたしやすぜ

告白まであと9日!!
それまでにニキビ
消えますよーに(´・ω・`)
朝
コーラ1杯
ハンバーガー1個
昼
焼きそば1人前
唐揚げ2個
ハッシュドポテト1欠片
占いグラタン1個
夜
納豆
ご飯普通盛り1杯
肉じゃが
ジャガイモ2個
にんじん1個
肉4切れ
わかめ白菜味噌汁1杯
エボダイ2口
間食
ポッキー5本
ムースケーキホール1/10個
運動
なし
間食多い


運動なし(T^T)
歩いて痩せなくちゃ

今日から
ダイエットします

とりあえず
-2キロ
めざすめざす^o^)/
誘惑に負けない!
応援よろしく


