トイストーリー ちぎりパン。 | ハッチのおうちじかん

ハッチのおうちじかん

おうちごはんやハンドメイドなど大好きなものに囲まれた暮らし。

{8242EF36-7FF6-4386-8BD6-A512EF2E21E4:01}

この前テレビで

トイストーリー3やってましたね!

ちょうどイチゴ味のミックス粉が

あったのでそれを使って

ブタの貯金箱のおもちゃハムの

ちぎりパンを焼いてみました。


昨日は仕上げる時間が足りなくて

生地だけ焼いてたんやけど

朝起きたら、しぼんでて凹んだわ。

クリーム入れてるからかなぁ?

クレヨンしんちゃんに出てくる

ブタみたいになったけど

トイストーリーのハムということで…。



ではではまたね!バイバーイ!