かき氷とレッスンと。 | ハッチのおうちじかん

ハッチのおうちじかん

おうちごはんやハンドメイドなど大好きなものに囲まれた暮らし。

こんばんは。

特別忙しかったわけでもないのに

あっと言う間に6月も終わりです。


お久しぶりの友達とランチしたり

ダブルワーク始めたり

にゃんこも11歳のお誕生日を迎えました。


相変わらず、粉とはお友達ですよ⑅◡̈*


{449382BA-A68E-417E-88F6-26867B38D32E:01}

土曜日、曇天の中

かき氷を食べに行きました。

行列必至の名店ですが

運良く一番乗りできました!


限定モノに弱い私は

ブルーベリー氷を。

picはYちゃんのマンゴーです。


こちらでは美味しそうなつぶ餡を

お持ち帰りしたので

今夜はそれであん食作り( ˙³˙)~♡


{7F0103A1-3138-490A-9884-F83BE20526B6:01}

かき氷の後はフリーレッスンへ。

何でも好きなの作っていいのに

毎回おソロになるYちゃんと私…

ちなみにゴールドベースが私のです♡

来月のレッスンも楽しみ!



では、またね!バイバーイ!