ハチ家の朝。
おにーさんニャンコは私のベッドの横の
クッション2段重ね、まるで女郎主のような姿でいます。
(ちなみに、おとーとニャンコはベッドで一緒に寝ます)
この、おにーさんは硬派なふりして私のストーカーなのです。
丁度、横向きに寝たらバッチリ目が合う位置におります。
こんなにも目つきが悪い姿で、私が起きるのを待ってます。
![]()
昨日のはなし。
某電気屋さんから、土日でさらにお安くなるハガキがきてたので
和室用のTVを買いに行きました。
そのハガキには「ドルチェグスト試飲できます」とあったので
ドルチェグストを欲しがってるYちゃんを誘って
お嬢と3人で行きました。
無事、狙ってたTVを価格,com最安値と同じ金額まで値引いてもらい
ご機嫌さんで試飲コーナーへ。
6種類のカプセルから好きな味を選べたので
私は1番に入れてもらい、奥のソファでお嬢と座ってました。
Yちゃんはドルチェグストが欲しいので、マシンを見てたんです。
そしたら、ゲラゲラ笑いながらやってきて
娘が選んだ抹茶ラテを、入れてくれたお姉さんがYちゃんに
「これは、妹さんに」って渡されたって!!!!!
![]()
お嬢と姉妹に見られたと!!!!!
あほか!いくらYちゃんがローラに似てて可愛くても
36歳の娘なんて産んでませんから!!!!!
以上。腑に落ちない話でした(笑)
![]()
本日のおまけ。
いい大人だけど、スルーすることができずガチャってみた。
「コップのフチ子さん」
1番欲しかった、乗り越えフチ子が当たった!!!
はい、そこのあなたへサービスショット!!!!!
わーお♥ 奥さん!パンツは白ですYO!
本日も応援ポチリとお願いします!



