今日は2回目の放射線照射後に久々の乳腺外科受診。
久々のマイドクター。
1個の会話が終わらない間に次の話題を振っちゃうくらい
いろんな話をクルクルとしたので時間とっちゃっただろうな!
たくさん待ってた人、ごめんね。
まずはリュープリンのこと。
なんか新しい規則?でリュープリンも化学療法室で打つことに
なったみたい。
それで、私の病院もそれに従うみたい。
でもねー、化学療法室使用料として
ただでさえ高いお注射なのに+1000円かかるんだって!!!
まぁ、私はケモ室のナースちゃんみんな大好きだから
喜んで行くけどさー・・・なんか腑に落ちない。ちぇっ★
※ケモ室使用料は私の病院の場合なのであしからず!!
生理戻るまで、リュープリンやりたくないって言ったけど・・・・・撃沈。
今月末に2回目のリュープリン予定だから
こうなったらAナースちゃん、プスッと打ってね(´□`。)
あと、放射線治療中の飲酒の件。
お友達ブロガーさんのとこで禁酒と言われた記事を見つけて
マイドクターに聞いてみたら
「だめーーーー!!!!」って言うではないか( ̄□ ̄;)
でも、ニヤニヤ笑ってたのでウソかと思い突っ込んで聞いてたら
まぁ・・・マイドクター的には大丈夫と言ってもらえたので安心。
だってねー、飲み会の予定が・・・・ごにょごにょ。
そんなに量は飲まないでしょ?と言われたけど・・・・
診察室では曖昧にしか返事しなかったけど・・・・
普通の主婦よりは飲んでると思います![]()
今日は放射線も2回目なので昨日よりは落ち着いてたなー。
あんまろちゃんに教わったように、照射中に
私の中のすべての悪い細胞たちよ!散れ散れ!!消えろーー!!
と、念じながら受けました!
最後まで毎回念じ続けまっせ!!!
治療室ではオルゴール音楽が流れてます。
本日の照射BGM♫ 「愛をこめて花束を」
残り23回。ポチッと応援お願いします★
