ホトフラ分析、わたしの場合。 | ハッチのおうちじかん

ハッチのおうちじかん

おうちごはんやハンドメイドなど大好きなものに囲まれた暮らし。

imagineの画像 プリ画像


おはようございます。


ホルモン剤を飲み始めてもうすぐ2ヶ月。


これといって副作用はありません・・・


喉の不快感はあるけれど、花粉症の症状かもしれないし。


ま、気にしません。




これといってないとは書いたもののホトフラはずっとあります。


抗がん剤中からずっとホットホットしてたのに


ホルモン剤飲みだしてブルブルと寒気もあったり・・・


でも、このところ落ち着いたのか?ホットだけになってます。




その、ホットホットの状態もよーーく自分なりに分析したら


妄想したり、想像したり・・・と意識が遠い世界に行きかけたら


おこってるんですよねー大 量 デ コ メ 屋-26056228.gif



妄想ショッピングとか大好物です!


先日もVILLAGE VANGUARDでぷらぷらしてた時に見つけた本


もう手に取っただけで妄想パワーMAX!!



分析もできたし、人ごみでの妄想は避けたいと思います。





ラインの画像(プリ画像)




ハッチの39★乳がん

最近見つけたおきにいり。


この缶だけでじゅーーぶんにつぼ!



ハッチの39★乳がん

色んなお味のゼリーが入ってます。


私、こんなネチネチした食べ物がとっても好きなんです!


あまりにも好きになりすぎて、2日連続お店に通った(笑)





今日は娘ちゃんのお誕生日!

ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



ハッチの39★乳がん