2010年12月31日。 | BEAST

2010年12月31日。






あと、ちょっとで2010年終わっちゃいますね・・・(;´▽`A``

2010年は色々な意味でBEASTにどっぷりはまった1年でした!!

まさか自分がここまでBEASTにはまるとは思いもしなかった・・・(`∀´)kkk

もう彼らの存在はヤバイですねww


今年は、韓国行く度にBEASTの事務所にも毎回行ったし、

7月と12月の日本イベも行ったし、

韓国での単独ライブも見にいったし、

うちにとってもBEASTペンとして充実した1年でした~(°∀°)b


BEASTにはまったおかげでBEASTペンチングとも巡り会えることができて

今でも仲良くさせてもらってとっても幸せです~ヾ(@°▽°@)ノ


そして、いつもブログに遊びにきてくれる方コマウォ~ラブラブ

2011年もよろしくおねがいします!!!


2011年はもっとたくさんのBEASTペンチングを作りたいな~☆

是非、ブログに遊びにきてくれる方達と仲良くなりたいです♪

いつでもコメ&ペタ大歓迎です♪♪


2011年も一緒にBEAST応援していきましょうね~!!!!

2011年はさらにBEASTの活躍を期待してます☆


それでは、皆さん良いお年を~☆

アンニョン~(・ω・)/


deli